SanSanMAMAのブログ

3歳と5歳の男の子は可愛い♡

ポケモンツリー完成〜♫

今日もお疲れ様です(^^)

行事のたびに飾り付けをする我が家ですが、

街中がクリスマスの飾りで

キラキラし始めたのを見て

長男が家もクリスマスの飾り付けしようよ〜

と言い出したことがきっかけで

我が家もクリスマスモードになりました♡

f:id:SanSanMAMA:20211118212842j:image

全て100均ですが、、笑

クリスマスっぽくなりました(´∀`◎)

家にあった牛乳パックに折り紙と

ダイソーポケモンシールを息子達に

貼ってもらって

ポケモンツリーの完成です♫

f:id:SanSanMAMA:20211118213100j:image

↑こちらは長男作☆

f:id:SanSanMAMA:20211118213202j:image 

↑こちら次男作☆

 

シール貼るだけでも個性がでますね!!!笑

長男はバランス良くカラーシールと合わせて

貼っていましたが、

次男は残ってたシールを全て貼って

ポケモンだらけですごく満足そうでした\(^^)/

 

このツリーを作りながら

大人にもサンタさんきたら良いのにね

って素敵なことを長男が言ってました(*´꒳`*)

サンタさん来てくれないかな〜?♡