SanSanMAMAのブログ

3歳と5歳の男の子は可愛い♡

☆初投稿☆

初めましてSunSunMAMAです〜♫

 

現在3歳と5歳の男の子2人を育てながら

仕事をしているワーキングママです(^^)

これから子育てのことや日常のことなど

自由に書いていきたいと思います〜

 

今日は金曜日!!!

やっと休みで嬉しいですね〜(*´꒳`*)

そんな金曜日は

子どもにとっても楽しみな日!!!

うちの子達が最近ハマっている

ポケモンがテレビで

18:55から見れるからです(*´꒳`*)

ポケモンを見るために

ご飯、お風呂、着替えと

とてもスムーズなので母も助かります♡

ポケモンさまさまです!笑

少し前までは

アンパンマンさまさまだったのですが、

子どもの切り替えは早い!!!笑

録画もしてるため

毎日のようにポケモン見てます(*^^*)

リアルタイムで見るとdボタンで連携して

ポケモンをゲットすることができるから

子ども達にはまた違う楽しみがあるみたいです♫

 

そんな子ども達は

エースバーンとリザードンのぬいぐるみと

一緒にスヤスヤと寝ました〜(^^)

 

今週もお疲れ様でした♫

f:id:SanSanMAMA:20211112224002j:image

お絵かき大好きな長男が

今日保育園で書いてきた絵☆

カタカナが惜しい!!!笑